おっさんトレーニーの忘備録

色々試行錯誤して身体を大きくしようと試みるおっさんの忘備録です

今週の体重変化と経口継続

この1週間(1/22-28)の体重の変化。

ちなみに今週のトレは週6。

ちょっとハイペース過ぎるな、、、 

 

今週は体重計に2回しか乗っていないのであまり比較にならないかもしれません。

◇最軽量1/24 91.0kg 体脂肪率18.5% 除脂肪体重74.2kg

◇最重量1/28 91.8kg 体脂肪率20.0% 除脂肪体重73.4kg

体重0.8kg増、体脂肪率1.5%増、除脂肪体重0.8kg減、

 

ちなみに先週は体重3.2kg増、体脂肪率0.6%減、除脂肪体重3.2kg増。

経口のダナボル摂取2週目に効果が最大化しているせいか?

 

記録をつけ始めてからは、

体重4.2kg増、体脂肪率1.5%増、除脂肪体重3.9kg増。

(これも最大値/最小値を比較)

 

いくら体重が増えたとしても、

体脂肪20%オーバーは許容できない。

昨日今日、連続で揚げ物食ったからなぁ。

こんなに簡単に20%行くとは、、、油断してたな。

今週は軽く有酸素とアブラはそこそこの食事をするように意識して

来週は19%以下まで持っていけるよう頑張ってみる。

 

経口の副作用が少しずつ出てきていたが、

ウルソの摂取量を1.5倍にしたせいか、目やにも出なくなった。

体調も起きがけの体温の低い状態での悪寒もなくなったので、

とりあえず4週は行けそうだ。