おっさんトレーニーの忘備録

色々試行錯誤して身体を大きくしようと試みるおっさんの忘備録です

10回目の注射

デカもいよいよ10週目。

当初は10週で終了予定だったが、

体調に問題はないので12週サイクルに延長。

9週〜12週をダナボル20〜30mg/dayのスタックで最終コーナーを回る。

 

今回は左の臀部にブスッと。

針を抜いても血は一滴も出ず。

今回も完璧w

 

それから、9週目で鷹のデカのバイアルが無くなったので

価格の安いストコネを試してみることにした。

4週くらいで体感がどれくらい変わるのか分からんが、

この2社は日本人が通販で買える業者の中ではかなり有名ではあると思う。

ただ、ネットを徘徊しているとストコネの方の効果が

マイルドであるとの声が多いような気がする。

 

あと、やはり後半は効き目がてきめんと言う訳にはいかないようだ。

量を増やすとまたニキビが増えそうだし、その辺の兼ね合いが難しいところ。

この最後の4週、ダナボルのブーストでラストスパートをかけて

あと2〜3kg増まで持って行きたいと言う希望はある。