おっさんトレーニーの忘備録

色々試行錯誤して身体を大きくしようと試みるおっさんの忘備録です

後半の体感

最後の4週、デカ+ダナボルの組み合わせ。

最初の4週よりも体感はそれほどでもないと感じている。

具体的には筋トレ中のパンプが最初の4週よりもゆるい。

 

筋トレ中のモチベーションと言うのはやはり一つ一つのセットに対して

どれだけ身体が反応してくれるかに限ると思う。

ダナボルを服用して5日もすればかなり身体の反応が良くなるはずだが、

今回は反応は確かにデカ単体時より良いが、期待値まで行っていないと言う印象。

1日あたりの服用を増量してみるのも手だろうが、

経口の肝臓へのダメージに警戒して倍と言う訳にいかない。

 

現在20mgから多くて30mg摂取しているが、

40mgくらいまで増やしても大丈夫だろうか?

 

まぁそれも今度の出張から戻って来てからの実行になりそうだが。