おっさんトレーニーの忘備録

色々試行錯誤して身体を大きくしようと試みるおっさんの忘備録です

ダナボルを足し算

やっぱりデカのみのインジェクションでは物足りない。

薬なしの調子のいい時のパンプ程度で、

このままあと4週でサイクルを終了するのが勿体無い。

 

ということで、4日から経口のナダボルを1日4時間おきに4〜5回、

20〜30mgを摂取して最後の4週にブーストをかけることにした。

 

当初は10週で終了予定だったが、

以前にも書いた通り、

1〜4週 →デカ300mg+ダナボル20〜30mg

5〜8週→デカ300mg

9〜12週→デカ300mg+ダナボル20〜30mg

に修正して12週サイクルを組むことにする。

 

血圧は平常より10〜15高いが、それでもまだまだ正常値の範囲だし、

体調は今の所全く問題ないので、

プラス2週でも身体にそんなにダメージはないかな、と。

12週目には、ダナボルを足し算したサイクル前半の最高体重

92.7kg、基礎代謝2000㌔㌍を超えていきたい。