おっさんトレーニーの忘備録

色々試行錯誤して身体を大きくしようと試みるおっさんの忘備録です

6回目の注射

今回も左の臀部へブスッと。300mg注入。

今週、やたらニキビが増えたと思っていたら、

実は先週注射する量を間違えていた。

今手元にあるデカのバイアルは「300mg/ml 10ml」と記載されているもので、

それを先週3ml、つまり900mgも注入してしまっていたのだ。

 

いくらデカがアロマ化しないと言っても若干のソレはあるのだから、

そりゃ一時気が散って落ち着かなくなったりするわけだ。

 

ということで今回はちゃんと調べた。

しかし、900mlの後に300mgでちゃんと効くのだろうかという疑問もある。

 

注射自体は全く問題ない。

利き腕じゃない方の臀部に刺した中で今回が一番なんの違和感も残らない。

ほぼ慣れた。