おっさんトレーニーの忘備録

色々試行錯誤して身体を大きくしようと試みるおっさんの忘備録です

7回目の注射

今回の注射場所は利き手側、右臀部の上部へブスッと。

右臀部はホクロがあるので刺す場所が分かりやすい。

 

いつもならゆっくりできる夜に注射をするのだが、

今日は朝食後、ジムへ行く前に実施。

だいぶ手慣れてきたので、注射にかける時間もあまりかからなくなった。

 

しかし今回は一部血管に当たってしまったのか、

インジェクション終了後、注射針を抜くときに

いつもより多くの血が出てきてしまった。

 

痛みが残らなければいいと思いつつ、

いつもより長めに脱脂綿をあてながら注射部分をしばらく揉んでいたら、

脱脂綿をとって絆創膏を貼る際には、

もう小さい粒程度の出血に収まっていた。

 

その後もジムでは普通に動けていたし、

車を運転しても注射位置に違和感もなく夜を迎えている。

やっぱり少量でもいつもより多く出血すると、引く。