おっさんトレーニーの忘備録

色々試行錯誤して身体を大きくしようと試みるおっさんの忘備録です

注射3回目

先ほど3回目の注射を実施。

前回と同じく右側の臀部に注入。

これで3回連続右側なので、次回は左臀部にしようと思う。

 

臀部注射でコツが分かってきた。

針を刺す時最初の数ミリはスッと入っていくが、

それ以上深いところまで入れようと思うと若干の力を入れてぐいと押し込まなければならない。

おそらく最初の「スッと」刺さっていく層は脂肪で、

それ以降が筋肉なんだと思う。

立ったまま注射しているが、右臀部に注射する時は重心を左に傾けておかないと、

右の臀部の奥の筋肉に力が入ってさらに差し込みづらくなるだろう。

 

3回目の注射の経過その後は明日また報告します。

 

今回からデカ300mgに増量。

1~2週目は200mgで2.5mlのシリンジを使用していたが、

デカ増量のため倍の5mlシリンジを利用。

とりあえずと言うことで最初に準備していたのは、

1箱100mgアンプル×3個を3箱。今回3回目で700mg注入したことになる。

残りは100mgアンプルが2本。次回以降はこれに10日くらい前に届いた

バイアル100mgを混ぜて注入するつもりだ。

同じメーカーのものではあるが、タイプが違うので上手くやれれば良いが。

 

色々ネットを調べ歩くと、初インジェクションから2種類の注射剤スタックをしたり

自分の倍以上の量を注入したりして効果を期待している人もいるようだ。

 

自分は今サイクル中でしかもまだ前半戦なので、

10週経過してどれだけ大きくなれるのか未知の領域な訳だが、

最初から飛ばしてガンガン打って体感ありまくりな人って、

明らかにジムで疑われると思うんだが、どうなんだろうか?

 

1匹狼で黙々とマシンと問答してるような人も確かにいるが、

長く通って入れば、大概は会員の中の数人とは仲良くなるものだ。

自分のように7年目で初インジェクションをするような人は

もちろん今まで停滞期を味わっているはずだとは思う。

そこにきて急激に3ヶ月で10kgくらいデカくなったとすれば、

会員も明らかに気づいて「どうやってそんなにデカくなったんですか?」

なんて質問が来るのは想定内だろう。

そーゆー人はどうやって応えるのだろう?

 

まぁ自分も結果出して大きくなってから考えろよって事なんですが。。。