おっさんトレーニーの忘備録

色々試行錯誤して身体を大きくしようと試みるおっさんの忘備録です

飲み会・身体の変化

年始なのでそういう事もある。

サイクル中、経口期間中ということもあって気が進まなかったが、

ビールジョッキ2杯、ハイボール1敗、あとは日本酒を小グラスで3~4杯。

飲む前にウルソをいつもの倍量服用して臨む。

 

夜中に尿意とのどが渇いて2度ほど目を覚ましたが、

今朝は特に残ることもなく普通の目覚め。

日本酒は得意でなかったので安心した。

これで今日もジムへ行けそうだ。

酒を早く完全に抜きたいので、ゆっくりバイク漕ぐ時間も作ろうと思う。

 

昨夜酒を飲んでいるときには気づかなかったが、

帰宅してシャワーを浴びた後に自分の身体を鏡に映すと、

いつもより肌が赤みがかっていた。

特に手のひらは全体的に色濃く、ここまでのことはあまり無かったかも知れない。

普段は飲酒してもさほど赤くならないので、これもサイクル中のせいなのか。

一応書き留めておく。

今朝は特に肌の色に問題はない。

 

週の後半は移動が多くて、あまり食事に時間をかけられず、

カロリー確保を優先してジャンクなものを口にする回数が多かった。

今夜か明日また体重を測ろうと思う。