おっさんトレーニーの忘備録

色々試行錯誤して身体を大きくしようと試みるおっさんの忘備録です

体調の変化

インジェクション6週目後半。

今週はジムへ行くのが週3になりそうだ。

今まで週5~6ペースでやっていたので緊張感を切らさないようにしなければならない。

 

振り返れば会社の新年会依頼の飲酒が水・金と続き寝つきが悪い。

おまけに、インジェクション中だからなのか、

布団に入ってからも動悸というか、心拍数が高くなっている気がする。

インジェクションは肝臓にほとんどダメージがないというが、

心拍数に影響するとは思わなかった。

これもステのオンサイクルの体調の変化として正直に記録しておこうと思う。

おそらく血圧も上がってるんだろうと思う。