おっさんトレーニーの忘備録

色々試行錯誤して身体を大きくしようと試みるおっさんの忘備録です

2度目の筋注、その後

一夜明け、仕事へ向かい終わって帰宅。

昨日背中と腕をガッツリやり抜いたので、今日は休み。

気分的には前のめりになりがちだが、やはりジム行くと連続トレの疲れは如実に現れるので、5日連続だし、ここは身体を休めることを優先。

 

・2度目の筋注の結果

今回も成功!

24時間経過して、刺した臀部には何の違和感もない。

って、効いてるんだろうな!?

 

・体調の変化

朝食後しばらくして「みなぎる」感じがする。

食べたものの栄養が身体を巡っているというか、感覚的なものだが。

クルマ通勤なのだが、運転中にその感覚が強くてじっと運転していられない(実際は普通に運転に集中出来ている)というか「若い時の自分なら、カーステの音量上げて歌い始めてるだろうな」という気分になった。

しかしセルフコントロールは普通に出来ている。

テンションが急に高くなるとか、怒りっぽくなるとかは今のところ全くない。

 

・外見的な事

風呂に入った時に気づいた。

大胸筋のあたりに4箇所ほど赤い発疹が出来ていた。ニキビか?

当初、経口ステを始めた頃になった以来だ。

身体が経口ステに慣れてからは、発疹もほとんど出なかったが、、、これも注射の影響なんだろうか?

あまり酷くなるようであれば、対策サプリの購入を検討してみる。