おっさんトレーニーの忘備録

色々試行錯誤して身体を大きくしようと試みるおっさんの忘備録です

初インジェクション

今回から初めてステを注射で入れてみることにした。

サイクルはデカとダナボルの組み合わせ。

予定は

デカが10週

1〜2w 200㎖

3~8w 300㎖

9~10w 200㎖

ダナボルは4週

1日4時間おき5mg接種(20~25mg)

 

筋肉注射は初めてなので緊張したが、HCGの手順とそれほど変わらない。

ただ、注射位置が全く違うので混同しないように気を付けないといけない。

 

今回筋肉注射は23Gの注射針を使用。筋注では一般的なサイズで、

筋肉に到達させるために皮膚と直角にブスっと刺す。

実際には初めてなので、少し躊躇した。

本当に勢いよくブスっと行くわけじゃなくて、

結構ゆっくりでしかも真っすぐに差し込んでいく。

筋肉に刺したつもりが皮下注射になっていると大変なので、

ほぼ針の長さ分刺していく。

ネットでこの話題を拾うと、結構痛い思いをしてセルフ筋注をしている人もいたが、

自分は割とうまくいったのか、それほど痛みもなく、注射後も少なくとも3分は

揉んでいたのでその後も特に気になることもなかった。

絆創膏をくっつけた後、血があふれる事もなし。

デカはステの中でも比較的マイルドな効き目というが、

ダナボルとの組み合わせでどこまで行けるのか楽しみだ。