おっさんトレーニーの忘備録

色々試行錯誤して身体を大きくしようと試みるおっさんの忘備録です

体調の変化

注射剤とスタックしている経口のナダボルが3週目に入った。

冬のど真ん中という事もあり、朝はなかなか身体が温まらない。

こういう時の経口サイクルにおいて、後半は輪をかけて始動に時間がかかる。

 

土日とも筋トレの時間が十分に取れたので、

日曜の夕方からは食欲がなくなるくらい疲れがどっと来た感覚があった。

で、早く寝て睡眠時間を十分にとっての週のスタートだったが、

経口3週目とあって多少の怠さを感じるようになって来た。

目覚めた時、ほんのりと目やにがついているのも

自分の経口サイクル後半の特徴だ。

 

ちなみにこの目やに、ネットで調べると「やはり」という事が書いてある。

 

「肝臓の機能低下が疑われる場合」⇨https://goo.gl/CiYmeg

 

色々体調不良的なことを連投すると、相当苦しそうに思われるかも知れないが、

身体が温まれば通常どおりである。

腰の調子がよくないのでマックスと言う訳にはいかないが、

筋トレも良好。サイクル中だけにパンプアップも早い。

 

今日は背中と肩の日だったが、順調にサイズアップもしているようで、

帰り仕事着の上着を着るときに窮屈な体勢で羽織った。

まるでワンサイズ小さい上着を身につけているような感覚だった。

 

まぁ、コールドの状態になるとすんなり脱げてしまうんだけども。。。

もっと大きくなって、ワンサイズ上の上着を会社に請求してやろうか(笑)